夢色ノキオク

アート花火2015

074A0679花火





今年、最初で最期の花火





0M4A7645花火





撮り方を聞かないでね


偶然の産物なので

同じ絵柄は二度とできません





0M4A7666花火





たまには普通の花火も撮ろうかと思いましたが・・・





074A0730花火






やっぱりこちらの方が

断然楽しいな


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/10(火) 23:07:48|
  2. fireworks
  3. | コメント:12

2014年宇宙の旅

・・・花火の写真です・・・

074A8793伊丹花火大会



こんなに体力を消耗しながら撮影したのは初めてです



074A8787伊丹花火大会



これを撮っているときの私の姿・・・

オーバーアクションすぎるらしくて

みんなに笑われました



074A8708伊丹花火大会



おかげで両腕が未だに痛いです



074A8714伊丹花火



伊丹花火大会の主催者さま

せっかくの花火をこんなのにしてすいません



074A8895伊丹花火大会



・・・で、宇宙っぽく見える(?)のを集めてみました



074A8833伊丹花火大会



アート・・・いえ・・・シュールな花火・・・

来年は腕力を鍛えてから臨みます!





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/25(月) 23:11:07|
  2. fireworks
  3. | コメント:24

花火アート

・・・熊野大花火大会にて・・・

074A8366熊野花火大会



花火を花火らしく

見た目に近い状態に撮るのは5分で飽きて



074A8405熊野花火大会



ピント外しのアートな花火ばかり撮っていました

撮っているときも撮ったあとで見るときも

こちらの方が楽しいから^^



074A8333熊野花火大会



合成じゃないんですよ

私のは基本編みたいなのばかりですが(それでも出来が悪い・・・)

今週末、応用編にもチャレンジしてきます



074A8397熊野花火大会



それにしても、三尺玉海上自爆はすごかった〜

海上で筏ごと250kgの火薬を爆発させるらしいんです

爆音とともに視界がパッと明るくなって

・・・う〜ん・・・

言葉で表現するのは難しいぐらいの大迫力!

生まれて初めてみた光景でした


でも、NDフィルターをつけるの忘れてて

とっさに絞りまくったけど

そんなもんじゃもちろんダメで

・・・写真は真っ白け(笑)


・・・でもしっかり自分の目に焼き付けたから良しとしようっと・・・




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/08/21(木) 00:47:16|
  2. fireworks
  3. | コメント:25