夢色ノキオク

癒し系

2W6A3869こすもす






すいません


自分で撮った写真に

癒されてます(笑)






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/17(金) 22:04:45|
  2. flower

赤ダリア

074A4110daria.jpg





台風が去って

ぐんと秋が深まりましたね



何かわからないと思うので

そのまんまのタイトルです

(ほんとは他に思いつかなかった 笑)



今秋はほとんど秋の花を撮らないまま

終わってしまいました

ダリアも一度だけ・・・



ダリアの花はいつも

黄色とか薄いピンクを撮っていましたが

今年は赤狙いでした



もっとシャープなイメージで

撮りたかったのですが・・・



それはまた来年に持ち越しということで





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2017/11/01(水) 00:02:50|
  2. flower

麗しのライン

2W6A3717白い彼岸花





季節がまた進みました





しばらく旅に出て

現実から離れた生活をしていたので

帰ってきてがっかり(苦笑)





でも、目の前に

大自然はなくても

小さな世界にも

美しさは広がります





今年は白い彼岸花にばかり

目がいってしまいました

上の写真は白というより薄いピンクかな

赤い彼岸花にはあまりない

優しい雰囲気が好きです






テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/10/02(月) 09:21:04|
  2. flower

赴くままに

074A2611keitou.jpg





何の花か

わからないように撮ることに

喜びを感じてます(笑)





ノゲイトウの花

ケイトウの原種とのこと





タイトルはこの花の花言葉

あちこち向いて咲いているからかな





タイトルに困ったら花言葉・・・です^^







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/24(日) 00:18:46|
  2. flower

シュウカイドウ

074A2523shukaidou.jpg





色もきれいなピンク色

黄色のまん丸なシベ

ハート型の葉


暗い森の中に

こんな可愛い子たちが

いっぱい咲いていました


ただ、うなだれたように花をつける姿が

どこかさびしげな様子です





074A2536shukaidou.jpg





この三連休の台風で

今咲いている初秋の花たちが

被害を受けてしまいそうです

残念ですが・・・

自然のことなので仕方ないですね





でも来週からは

ヒガンバナなども見頃になってきて

また新しい楽しみが^^





・・・季節を感じながら

写真を撮るのを楽しもうと

思ってます






テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2017/09/15(金) 10:12:21|
  2. flower
次のページ