夢色ノキオク

幻影

074A7452ハス





今年もこの花の季節がやってきました


甘い香りが漂ってくるような

1枚を撮らねば〜^^








テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/29(月) 22:08:43|
  2. flower
  3. | コメント:16

雨音1

_74A5961睡蓮





疲れた心にはここちよい




毎日よく降りますね


今年の梅雨は

蒸し暑いどころが

涼しすぎる日が多いように思います





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/27(土) 21:25:19|
  2. landscape
  3. | コメント:12

写真展のご案内

スキャン 1写真展はがき





この春、ちょっとしたご縁で

仲間に入れていただいたフォトスクールの

写真展のご案内です

私も1点、出展させていただいてます


とても上手な方々に混じって

私の写真はお恥ずかしい限りですが

近くにお越しの際には是非お立ち寄りください





_74A6073風景写真





写真展については

こちらの雑誌の「写真展Pick Up」のコーナーでも

取り上げていただいています

私の写真も掲載していただいてます


憧れのフォトサロンでの写真展に参加できて

憧れの雑誌にちょこっと写真を載せていただいて

とても嬉しいです^^






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/25(木) 23:27:16|
  2. 今日の私
  3. | コメント:20

緑の中に

_74A5971紫陽花





またまた紫陽花

前後に葉っぱのボケボケです^^



さてさて

写真以外に最近の私が

関心があることといえば・・・『栄養』!


あなたは半年前に食べたものでできている〜なんて本もありましたが

まさにそのとおりだと思ってます

ちょっとした栄養オタク(笑)


自分でその手の本を読み漁り

糖質はできるだけとらないようにする(あくまで、できるだけ・・・~_~;)

たんぱく質をいっぱいとる・・・とか

漠然と実践してきましたが

先日、思い切って

栄養解析という血液検査を受けました!


これはどんな栄養素がどのくらい不足しているのかを数値で知ることができ

必要な栄養素を的確に補充することで

健康的で美しい身体を目指すという

オーソモレキュラーという栄養療法なんです


結果は約2週間後

またこちらで報告しますね


写真に全然関係のない話だけど〜( ̄▽ ̄)





テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/24(水) 23:09:33|
  2. flower
  3. | コメント:6

幸せの青い花

_74A5974紫陽花 2





手を伸ばして

つかもうとしたら

すっと空に

溶け込んで消えてしまいそう


なんだか

幸福というものに

似ている





テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/24(水) 00:16:37|
  2. flower
  3. | コメント:10

森の小人

_74A6040キノコ





じめじめした天気が

大好きそうな子たちを発見!




テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/21(日) 22:25:50|
  2. flower
  3. | コメント:14

あなたを信じています

_74A5979花菖蒲





和風美人な花、花菖蒲


その花言葉も

なぜか演歌の歌詞っぽく聞こえてしまう



あなたを信じています・・・か



・・・そんな言葉、言ってみたい・・・





テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/21(日) 00:34:11|
  2. flower

蜻蛉の滝

_74A6008蜻蛉の滝





雨の中

久しぶりの滝・・・


奈良県川上村の蜻蛉(せいれい)の滝というところです


滝壺がまさに壷状なところが

いいかんじ^^





_74A6017蜻蛉の滝





連日の雨で

緑はいきいきして

岩肌は黒光りしてツヤツヤ





_74A6018蜻蛉の滝





今日は我ながらシブイ(笑)









テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/18(木) 23:22:06|
  2. landscape
  3. | コメント:16

揺れるピンクの小花

_74A5926紫陽花





紫陽花は水色や白が

爽やかだから好き


・・・と言いつつ

ピンク色にも心惹かれる





_74A5947スマホケース





一目惚れして

買っちゃった

サマンサタバサのスマホケース

若い子ブランドだけど

まっ、いいか(笑)


ほらね

ピンクの揺れる小花が

上の写真とお揃い〜^^





・・・ところで・・・

背景、ぶっ飛ばし写真が多い私

ブログの背景を黒に変えようかと思ってます

あっ、でも、真っ黒けの写真の時もあるしなぁ(~_~;)






テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/14(日) 23:06:49|
  2. flower
  3. | コメント:18

紫陽花の咲く頃

074A6933アジサイ





ブログを更新しない記録を

更新してしまいました(汗)


前回の記事には

たくさんの方から車購入のアドバイスをいただき

参考にさせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m


最近、写真から離れた生活をしていました

その間にも季節はどんどん進んでしまったようです


雨の日の写真を撮りたいな・・・と思いつつ

気持ちだけ焦る日々が続いています








テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/06/10(水) 15:48:29|
  2. flower
  3. | コメント:24
次のページ