夢色ノキオク

都に降る雪

0M4A9628朱雀門 雪




せっかくの雪景色を撮るチャンスを逃した私に

ある方から写真のプレゼントが・・・

前に星景写真を撮ったのと同じ平城宮跡の朱雀門です。



天平の頃から変わらない雪景色

時間が止まったような世界で

聞こえるのは雪の響きと

あなたの鼓動



私、雪景色を撮るなら、こちら地方らしい『朱赤』のものと

組み合わせてと思っていたので・・・


私のために撮ってくれた?

・・・って勝手に思ってます(笑)



本当にありがとう。

ちょっとサプライズで本人には事後承諾ってことで

ブログに載せちゃいました^^



(今日はコメント欄、閉じさせていただきます)





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/11(火) 00:58:47|
  2. landscape