夢色ノキオク

秋色スイーツ

・・・食欲の秋、ですね・・・

074A9205タルトレット・オ・テ



新作タルト

紅茶風味のアーモンドクリームの生地に

ドライいちじくやクルミ、カボチャの種等をトッピングしてます



074A9211タルトレット・オ・テ



結構手間がかかるので

上手く焼けたときの喜びは大きいです♪


・・・たまにはこういう写真も出しておかないと

あらぬ誤解を招きそうなので(汗)

今日はスイーツ写真ばっかりです・・・



074A7975バームクーヘン



これはちょっと前に頂いた

クラブハリエのバームクーヘンと

バームクーヘンを焼いたという

ドライバームクーヘン!

クッキーみたいな食感で美味しかったです



074A9157イチジクタルト



梅花藻を撮りに行ったついでに寄った

同店のいちじくのタルトとフルーツティー

すっかりクラブハリエ(=たねや)づいてます


ちょっと豪華なおやつタイムでした

このケーキ、超美味で気に入っちゃって

味を真似して作ってみようと画策中〜^^



・・・夏の間に体重が落ちていたのに

すっかり取り戻してしまいました

こんな食生活していたら当然ですね(笑)




(今日はコメント欄閉じさせていただきます)




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/14(日) 00:48:12|
  2. sweets