夢色ノキオク

ガトーショコラでほっこり

074A1683ガトーショコラ



あの・・・このケーキはひびが入っているのが普通なんです。

粉類が入っていないタイプのもので

卵の力だけで重いチョコを持ち上げています。


寒〜い日に、あったかいブラックコーヒーと食べると

最高にHappyな気分になれそう♪

(・・・ホントは買い込んだチョコが大量にが余っていたので作ってみた)


・・・明日は久しぶりに遠征して

初めてのアレを撮影してきます。

ムフフフ・・・超男前系ですよ。

さてさてどうなることやら・・・



今日はコメント欄閉じさせていただきます。

訪問もいつも後手になってしまって、申し訳なく思ってます。

日曜日には絶対お伺いしますからね!!




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/21(金) 23:41:30|
  2. sweets