夢色ノキオク

和む時

074A2670猿





癒される幸せ

癒してあげる幸せ

それは人間も猿も同じ





新年あけましておめでとうございます


いつも私のブログをご覧いただき

ありがとうございます





今まではただただ

自己満足の写真を撮って

こちらに公開してそれで終わりでしたが

今年は二つの写真展と

私を応援してくれる方の期待に応えるべく

人に見てもらえるための写真を目標に

ちょっと欲を出して頑張ってみようと思ってます


そして、そんな私を見守ってくれる人に

私の想いが伝わるようなブログを書くことと





・・・新年の冒頭は理想が高いです(笑)


だいたい良い写真を撮ろうなんて

欲張っているとロクなことはありません(笑笑)





こんな私ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/01/01(金) 19:01:50|
  2. life