夢色ノキオク

可愛い和小物 ゆるかわ風味

・・・こっそり・・・

074A3015足助



こんなのも撮ってます(笑)


最近、渋々路線が続いていたので

ちょっと女の子チックに・・・


先日カタクリの撮影で訪れた

愛知県の足助の街で

ブラブラしているときに見つけました。


・・・ところで・・・


何だろ、これ( ̄▽ ̄)



074A3869たねや(鯉のぼり)



可愛いものと甘いものに目がない私の

ツボを心得ていらっしゃる方から

たねや』さんの

こんなお饅頭を頂きました。

超ラブリー!

食べるのがもったいないぐらい!!

(・・・といいながら、撮影する前に食べてしまいました・・・汗)

餡はもちろん、皮まで美味しかったです♪



可愛いものは

可愛く撮る


・・・つい、気持ちが入っちゃいます!・・・




よろしかったら応援ポチリ、お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


今日はコメントのお返事が遅くなると思います。
いつもありがとうございます。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2014/04/19(土) 23:33:20|
  2. goods
  3. | コメント:18
<<夢で逢えたら・・・ | ホーム | あなたが主役>>

コメント

かわいいもの見ると、
撮りたくなっちゃうね~(*^^*)

あ。こんなかわいいこいのぼり♪あったんですね!
え~。この間、たねやさんのまえ、素通りしちゃった~(涙。
バームクーヘンはゲットだけど・・(笑。
  1. 2014/04/20(日) 04:57:57 |
  2. URL |
  3. nonno  #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

わあぁぁぁ~かっわいい~~!!!(*^O^*)
ソフトなこの色合い大好き!!
和雑貨って、朱色とか濃いめのイメージがあるけど、
こんなパステルカラーの見たらきっと即買いだわぁ~☆

  1. 2014/04/20(日) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. sara #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

可愛い!!
渋々路線(笑)もいいけど
カメラ女子路線もやっぱりホっとしますね~~^^
雪洞見たいの可愛い!
そしておまんじゅう?・
食べた~~い^^
  1. 2014/04/20(日) 13:18:21 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

すっごく女子!
良い色ですね〜。
wakoさんのふんわりは上品さがあって
すっごく好きです^^

たまには..撮らないとね..笑
忘れますから..あはは^^
  1. 2014/04/20(日) 13:57:04 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
確かブログ初期の頃は、こんな感じのものをたまに撮られていたと思いますが。。。
いつのまにか、男になってしまったwako殿。 !?
でもやっぱり忘れていなかった・・・
今日の可愛いの~
可愛い物は可愛く! 美味しいものはより美味しそうに! が私も目標です。
目標は一緒なんだけどなー  結果が違うんだよなー
  1. 2014/04/20(日) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. ロン母 #y3ZgSn4g
  4. [ 編集 ]

nonnoさんへ

たねやさんのって
季節ものの和菓子が
気が利いていて
いつも可愛いです。
パッケージもgood!

でも、鯉のぼりを
どう並べて撮るか・・・
難しかったです〜(笑)
  1. 2014/04/20(日) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

1枚目、かわいいですね♡
ふんわり明るくて素敵です。
で、これ何( ̄ー ̄)?

鯉のぼり、写真だと飴ちゃんかな?って思う大きさに見えるのですが、おまんじゅうなんですね〜(^o^)
  1. 2014/04/20(日) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. kasumi #-
  4. [ 編集 ]

saraさんへ

パステルカラーって
ほんと可愛い。
みんな大好きですよね^^

手まりっぽい丸い形も可愛い。

ただそれだけに感動して
撮っちゃいました〜!
  1. 2014/04/20(日) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ

実は私も出だしは
カメラ女子路線でして・・・

最初の頃は
色のきれいなものと
形の可愛いものばかり探して
スナップしていた時期がありました。

ちょっと懐かしいかんじです^^
  1. 2014/04/20(日) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

えむさんへ

そうそう
忘れる・・・

カメラ女子風味と
テーブルフォトは
渋々好みになっても(笑)
女のたしなみとして身につけておかなければ〜!!
  1. 2014/04/20(日) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

ロン母さんへ

こんばんは〜

初期の頃は
お花と可愛いものばかりでした^^

好みがぐ〜んと広がったと
自分でも思います。
これからも変わっていくでしょうけど
どこかに自分らしさを出せたらなって思ってます。
(・・・理想ですけど・・・)
  1. 2014/04/20(日) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^-^
可愛らしい毬の飾りですね~
なんかつるし雛の時に飾れば良さそうですね!
鯉のぼりの和菓子、可愛いパッケージですね!
私もこんなのがあれば撮りたくなります♪
三色あっていいな~
  1. 2014/04/20(日) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

kasumiさんへ

・・・なんだろ・・・??

たぶん売り物ではなくて、飾りです。
実はガラス越しに撮ってます^^

鯉のぼりね、10センチ近くあるんですよ。
中のお饅頭も撮ればよかったのですけど
早く食べたかったので、つい・・・(笑)
  1. 2014/04/20(日) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

あとほさんへ

あとほさんも小さくて可愛いの
よく撮られてますよね〜

鯉のぼりの和菓子、三種類
味が違うんですよ。
皮の部分がバターがきいていて美味しかったし。

吹き流しのついた籠に入っているっていうのが
またナイスなパッケージでしょ^^
  1. 2014/04/20(日) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

ゆるかわ、ゆるかわ〜
ハイキー写真。爽やかに感じます

wakoさんは、なんでも
こなしちゃう〜♪
きっと器用なんでしょうね。
お題だしたら、ドラえもんのポケットのように写真でてきそう(笑)
  1. 2014/04/20(日) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. ぷぅ* #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

超カワユイです~(^_-)-☆
うっとり。。
つるし雛のようですね。
ふんわり可愛く美しく^^
そう撮りたいって頑張っても中々撮れるものではありません^^;
さすがです!!
お饅頭も美味しそう^^&可愛いですね~。
応援です☆
  1. 2014/04/21(月) 01:32:06 |
  2. URL |
  3. peko #p8dDm2OM
  4. [ 編集 ]

ぷぅ*さんへ

お久しぶりです^^
コメント、ありがとう〜!

ぷぅさんを誘引するかのような
ゆるかわ写真にしてよかったです。

私、全然器用じゃないですよ。
ただ、気が多いので(笑)
同じような写真ばかりだと
すぐ飽きてきちゃって・・・
いろんな風味で撮るのが好きなだけなんです〜
  1. 2014/04/21(月) 10:15:34 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんへ

ありがとうございます^^

私のところに来てくれる方は
こちら系の方が多いので
私も時々はこういうのも出しちゃおうかなって
思ってます。

白い小さなカメラの斜めがけに可愛いリュック・・・
密かに憧れてます(笑)
  1. 2014/04/21(月) 10:23:31 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する