夢色ノキオク

美味しいノキオク

・・・旅の最終回は帰途に立ち寄った高山にて やっぱりこれです(笑)・・・

074A6768高山



コーンの部分がラングドシャでできた

濃厚生クリームソフト^^



074A6761高山ラーメン



これを食べなきゃの

ご当地ラーメンの高山ラーメン!



074A6763飛騨牛串



飛騨牛の串焼きつきです

予想に反して、柔らかかった!



074A6764飛騨牛A5入りラーメン



これはすごいぞ・・・の

A5等級の飛騨牛入り

ブイヨン仕立てラーメン!

・・・贅沢なお味でした



・・・高山は古い町並みが素敵なところですが

そういう写真はほとんど撮らず・・・

ちょっとね、スナップ写真も撮らなきゃって

思ってはいるのですが(汗)



0M4A6671まいめの池



長らく私の旅photoにおつきあいいただきまして

ありがとうございました


失敗写真も多いですが

よい経験になりましたし

何しろ楽しい旅でした


また次回につなげます!



(今日はコメント欄、閉じさせていただきます)





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2014/06/29(日) 12:38:48|
  2. food