夢色ノキオク

ジロリ・・・

074A0239鰐口





目が合った





タイトルって重要ですね(笑)




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/22(木) 23:53:33|
  2. goods
  3. | コメント:15

bottles

074A0907bottle.jpg



お酒のボトル

形もラベルもとてもお洒落


それ故、見た目で選んで失敗したこと

多々あり





急にモノクロ写真の必要に迫られ

慌てて撮った1枚です。(あと4枚・・・汗)


最初からモノクロ写真を意識していると

見慣れた光景もまた

違った世界に見えるから不思議です。

・・・といいながら、在庫写真のモノクロ変換に

なってしまいそうですが(笑)


冬の間の課題が見つかってよかったです♪








テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/11(木) 20:50:50|
  2. goods
  3. | コメント:19

地上の赤い月

074A0241マンホール



ピン甘めですがお許しください

はやく撮らないと

青信号になってしまいそうでしたので・・・

(車の中から撮影)




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/09(木) 00:18:25|
  2. goods
  3. | コメント:24

午後2時の光

074A9543日時計



大阪駅ビルにある

日時計です

もちろんマイナス補正してます^^


以前はハイキー調の写真ばかりだったのに

最近は暗〜いのも好き♪


カメラの内蔵時計は14時11分でした

・・・結構合ってます




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/01(水) 00:05:00|
  2. goods
  3. | コメント:21

Power Shot G1X Mark 2

・・・新しい相棒がやってきた・・・
074A9033GX1.jpg



可愛いミラーレスとどちらにしようかと悩んだけど・・・

ごっついコンデジを選択


尊敬する大好きな人が

こちらを買われたので

私も真似しちゃいました^^



IMG_0135五色鹿



でも、せっかくの高機能なのに

まだ全然使いこなせてないんです(笑)


まずは、ワイド端からF2.0パワーでお試し・・・


う〜ん・・・

コンデジとは思えない、なかなかのボケ味!

テーブルフォトでも実力を

発揮してくれそうです


・・・私の新しい photo life に

一役買ってくれるかな♪





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/01(月) 16:23:34|
  2. goods
  3. | コメント:33
前のページ 次のページ